2013年02月24日

蜜まめについて

インフルエンザが流行っています。外出から帰ったらうがい手洗いは必須です。


さて、

基礎化粧品の中でも、化粧水の力というのはなかなか侮れない。


蜜まめいいかもしれません。



スキンケアにしっかり気をつかって、あとはたっぷり睡眠を取って食事にも気をつければ、美肌作りは完璧のはず。


みずみずしい素肌作りは化粧水がポイントです。

蜜まめ




こちらもどうぞ    ルナソル 資生堂 アデノバイタル ニベア 日焼け止め 
posted by いぷきn12x at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

サラハップのリップスクラブについて

空気が乾燥していて外には出たくないですね。おまけに中国から…。


さて、

お化粧をしている人は、クレンジングが必要ですね。軽い化粧だから・・という人も、必ずクレンジングは行ってください。日焼け止めを使っている人も同様でしょう。


サラハップのリップスクラブも気になりますね。



スキンケア製品は、高ければいいっていうものでもないし、とはいえそれなりの品質も要求したいものです。




赤ちゃん肌は、正しいスキンケアが育むもの。



サラハップのリップスクラブ




こちらもどうぞ    アイシャドウ 口コミ マキアージュ マニキュア エスティローダー  
posted by いぷきn12x at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

かさかさ肌用のこと

天然美容液をしっかりお肌まで届けてお肌もっちり。これは。。


さて、トラブル知らずでハリと弾力のあるモチモチ肌は、一人一人の肌にあったケアで作ります。


かさかさ肌用も気になりますね。




基礎化粧品って、新しいものにはやっぱり新しい機能が盛り込まれているものだから、どんどん積極的に試したい。




スキンケアに、化粧水は欠かせないもの。

かさかさ肌用




こちらもどうぞ    美容ミニ情報 資生堂パーラー チーズケーキ カネボウ トワニー 
posted by いぷきn12x at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

