2013年04月28日

ロクシタン 化粧水 クチコミ

紫外線対策はしていますか?これからの季節日差しが強まってきます。


さて、

アルブチンは、コケモモ、ウワウルシなどの植物に含まれる成分で、ハイドロキノンとブドウ糖が結合したものです。
メラニン色素を合成する酵素の働きを抑制し、メラニン色素が生成されるのを防ぐため、美白成分として多くの美白化粧品に配合されています。
特徴としては、ハイドロキノンのような即効性や強い美白作用は期待できませんが、肌への刺激が弱く、トラブルを起こすことがほとんどないということです。


ロクシタン 化粧水も気になりますね。

どれだけ疲れて帰ってきても、メイクオフはしっかり確実にして、化粧水で肌を整えるのが肌のためのルール。


化粧水って、多機能なものも増えてますよね。



ロクシタン 化粧水




こちらもどうぞ    マックスファクター マスカラ ファンケル クレンジング キュレル 化粧水 
posted by いぷきn12x at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

ロクシタン 化粧水のこと

空気清浄機が必要ですね。この時期は。。


さて、

自分のコンディションにあう化粧水があれば、忙しい朝でもお手入れは簡単になるはず。
ロクシタン 化粧水いいかもしれません。

洗顔後の化粧水って、実はスキンケアの中でもかなり重要なポジションにあるのではないかと思ったりします。
お気に入りの化粧水、見つけたいですよね。





ロクシタン 化粧水はこちら




こちらもどうぞ    肌に優しい日焼け止め 平子理沙 カネボウ 資生堂販売 
posted by いぷきn12x at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

カネボウ化粧水のこと

すごいたくさん花粉が飛んできていますね。中国からも…。外出にはほんとマスクは必要です。
さて、何となくだらだらと使い続けるのではなく、ちゃんと自分に合うスキンケア製品を探してね。


カネボウ化粧水はどうでしょうね。




洗顔後の化粧水って、実はスキンケアの中でもかなり重要なポジションにあるのではないかと思ったりします。
いろいろあるから、化粧水は選ぶのが大変。



カネボウ化粧水




こちらもどうぞ    オルビス クレンジング カネボウ クレンジング 花王ソフィーナ 
posted by いぷきn12x at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

