2013年09月27日

くま お試しのこと

紫外線対策はしていますか?この季節日差しが強まってきます。
さて、

「自分史上最強」の化粧水を見つけるべく、新製品はこまめにチェックしておきましょう。
くま お試しよさそうですね。




美肌を作る日々のスキンケアって、美容や健康を考える上で、すごく重要な意味があるような気がしますね。


化粧水って、実は大事なものなんですよね。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



くま お試し





こちらもどうぞ    化粧水 作り方 アイシャドウ 単色 クエン酸 化粧水 
posted by いぷきn12x at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

サプリ 毛細血管のこと

あのまだらの美白の問題は大変ですね。。


さて、何となくだらだらと使い続けるのではなく、ちゃんと自分に合うスキンケア製品を探してね。
サプリ 毛細血管よさそうですね。




毎日のスキンケアは、肌をかわいがるようにしっかりとすればするほど効果が上がってくるものだから、がんばりたい。


スキンケアの基本は、やっぱり化粧水なのでは。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



サプリ 毛細血管





こちらもどうぞ    カネボウ CM 口紅 成分 紫外線対策の方法について 
posted by いぷきn12x at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

クレンジングについて

暑いですね…。外出時はしっかりと対策を。
さて、

メラニン色素は、ターンオーバーにより角質層まで押し上げられ、やがて角質細胞となり剥がれ落ちていきますが、加齢とともに基底層の働きが弱ってくると、真皮に落ち込んでしまったり、ターンオーバーのリズムが狂ったりということが起こります。
これがシミとなって残ってしまう原因です。


クレンジングよさそうですね。




いろいろある製品を全部試すのはとても無理だけど、「これは」とピンときたものは、しっかり試してから使いたい。


毎日使うものだから、化粧水にはこだわりたい。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

クレンジング





こちらもどうぞ    ちふれ クレンジング ダイエットに野菜スープ コスメデコルテ アイシャドウ 
posted by いぷきn12x at 18:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

